プラスペリティー1 春のツーリングin和歌山 (泉大津PA~紀ノ川SA編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(泉大津PA~紀ノ川SA編)

泉大津PAを出発し次は紀ノ川SAを目指します♪

ヒロくんと走るの久しぶり♪ 京都のセレブ一行は走りも紳士な気がする・・・w

先頭集団と差が結構開いとる~(滝汗)

阪和道に入る前に、メッチャええ どストレートの直線に 覆面が・・

色んな話を・・・追いかけるの必死で写真が無い(爆)

987兄弟みぃ~つけた~♪

あれ?もう紀ノ川付いてもたし(@_@;)

皆さん・・・高速雑技段やから・・・

スグ次の目的地についてしまう・・・

また休憩の巻き・・・(涙)

通常移動の三分の一ぐらい(爆)

ダンデぃーに決めるM爺さん発見w

よくよく考えるとプラペリツーリングがきっかけで

お洒落さんに大変身たことを思い出した(爆)

こちらのフ~店長も・・お爺さんにww

さぁ~マリーナシティーまであと少し!!

皆さん ご安全に♪♪

今日はここまで♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP