プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(和歌山マリーナシティージャンケン大会)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(和歌山マリーナシティージャンケン大会)

昼食も終わり それでは恒例ジャンケン大会!!

さぁ~今日はどんなエピソードがあるのでしょうか!!

 

 

この辺りから皆さん笑ってはいるが・・・

目の色が変わる・・・・w

じゃんけん ホイ♪ あいこで ホイ♪

プラスペリティー1から ささやかなプレゼント♪

赤パンに工具セットw

まぁ~まぁ ええ方ちゃいますか?w

みんな開封時は自分が当たったものより 他の景品が気になるみたい(爆)

快適グッズから~おもちゃまでw

おっ!10万円値引き券w

車購入時にお出しください♪まいどあり~(^_-)-☆

 

思わず口が開いてしまいます(爆)

平山さん なんやねんコレ見たいな顔しないで・・・

気持が大切でしょ!気持がww

石川君・・・めっちゃ悩んでますやんw

どっちかいうたら10万円値引き券の方がよかったのでは・・・

グッズチョイスは潤ちゃんですw

来たよ来たよ!!木本さん♪

後ろで奥さんの声が聞こえてるよ!!

さあ!!どっちを選びますか??

小さいのか!!大きいのか!!

今度こそは奥様の喜ぶ物を持って帰りたい・・・

2016.4.24.sun.春ツーリングin蒜山

汗と涙の争奪戦をどうぞ!!

奥様の欲しがっていた オモチャ・・・

無念・・・

リベンジなるか!!

浩ちゃん! いざ!勝負!!

さすが!!見事大人のグッズを引き当てましたw

奥様にも喜んで頂けてよかったw

前回のエピソードがあったから より一層おもしろい(爆)

洗車券はハズレちゃうからね(怒)w

そうなんです!チビ助さんもいるから 18禁グッズ 困るのねw

 

コレも おもしろかった!!

残り物には福があるシリーズ!!

1.プラスペリティ 1万円ギフト券

2.プラスペリティ 5千円ギフト券

3.マイクロエマルジョン洗車券

一番もらう気マンマンの門爺さん 一番手で敗退・・(爆)

お二人さんの構えが・・・

来い来いと・・・w

ジャンケン ホイ!!

泣いても笑っても 一回勝負!!

今回もメチャ楽しめたジャンケン大会でしたww

今日はここまで♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP