プラスペリティー1 秋のツーリングin滋賀(阪神高速~名神 桂川SA編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです(^_-)-☆

プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀

(阪神高速~名神 桂川SA編)
 
プラペリツーリングに井上あり!!
毎度おなじみ 先導さん♪♪
この方なしではプラペリツーリングはできません・・・
本日も ご安全に宜しくお願いします(^^♪
 

スペシャルな車がいっぱいで
思わず一般車の方も携帯でパシャパシャw



じゃけぇ~会長 ケツピタし過ぎ(怒)!!
ピースちゃうちゃう!!



今回はご新規さんも沢山で楽しい~♪

これだけの台数が集まると
先頭から最後尾まで写真を撮ると
まぁー大変(@_@;)!!




次回は2台体制で撮影だな・・・・


さすが東方面・・・
一般車両も結構多いからみんなお利口さんでした♪♪
ストレス溜まる~(爆)
 
いつもの軽快なサウンドが・・・

また現れたw

高速でハイタッチとかええから!!


さすが兼松氏が奮発して買った エエカメラ♪
なかなか綺麗に撮れてます(^^♪
しいて言えばもう少し躍動感を・・・

やはり名神でも詰まりますかw
 
おっ!!パールさんが流れ合流♪
甲高い音色を響かせ登場(^_-)-☆

爆音NO.1は ワシじゃけぇ~♪♪


今回ツーリング車両 全台あわしたら
お幾ら万円になるのだろう・・w

桂川まであと少し~♪
 
やはりトンネルの中では プラペリ合唱団♪
 
ォ!桂川に到着?結構手前から左なのねww

つづく・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP