ポルシェ911カレラSをご成約頂きました٩(^‿^)۶

愛知県にお住まいのY様にポルシェ911カレラSをご成約頂きました٩(^‿^)۶以前からお話させて頂いていたY様♪来店エピソードが面白いかったですねwまさかあんな事が(*≧▽≦)ノシ))店長がお迎えに♪Y様合流…最寄り駅からプラペリまでの道中 店長から電話!Yさんで合ってるやんな?合ってますよ!でもな話が全然合わんねん…同窓会とか言うてるで?えっ?そんなアホなポルシェ見に来てますよ∑(゚Д゚)?えっ?そんなアホな!電話してみいー!まっ…まさか〜w同タイミングでYさん2名最寄り駅に到着∑(゚Д゚)?w違うYさん送迎(*≧▽≦)ノシ))インパクト大wコレもなんかの縁やろねと 笑いながらハンコ頂きました♪これからも末永くお付き合い宜しくお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP