プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀(名神 桂川SA~琵琶湖湖岸道路編)

まいど!どうも!くさちゃんです♪♪

プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀

(名神 桂川SA~琵琶湖湖岸道路編)

皆様 メリークリスマス!!
さーせん!!放置プレイしておりましたw

    
桂川SAで合流組さんと待ち合わせ♪♪
どこに行っても目立ちすぎる素敵な団体w
今日は下道が!!まったりしてる時間はないゼヨ!

そうそう!!S様のケイマン仕様変更!?
まさかの!!CSリアウィングがディフューザーに!?w

プラペリ合唱団 次の目的地へ移動開始!!
まぁー皆さんエエ音されております(爆)


くれぐれも安全運転でお願いします(汗)

兼松先生 今回 写真が少ない気がしますww
 

 

 

やはり休日は交通量多し(泣)
スーパーな車からするとウォーキングレベルかなw

料金所前・・・凄いことになってます(@_@;)

もん爺様 ゴキゲンw

料金所を通過すると・・怖いニィー様方がww
初参加有難う御座います♪


まぁ~嬉しい事で 納車時と車の仕様がちゃいますねw
プラペリを御贔屓に有難う御座います(^^♪


どこまでも~w
いつになったら終わるの?w
信号機が出てきたよ他力本願はピーンチ!!
   

 
ヘルメットなしでOKですが この速度怖くありません?w

トンネル内はお決まり合唱w
撮影の為 窓は全開  あぁーーーー耳痛い(涙)
 
ほぼ一般車両が見当たらないwww

井上さん 絶妙な先導 ご苦労さんです!!
 


じゃけぇ~レーシング会長が ウイングの裏に
何か悪さをしてるらしい・・・
車から全然見えない・・・
 
            

  
もう少しの我慢なんでヨロシク~♪
  
長ーい 一斜線・・・・・・
そらこんな写真も撮りたくなりますわなw
 
山にむかって 大声で 眠たいーーーーと叫ぶのであった・・・
やっぱり飛ばせんとね(爆)

つづく・・・・

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP