プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀(奥琵琶湖マキノグランドパークホテル~ 藤樹の里 あどがわ編)

まいど!どうも!くさちゃんです♪♪

プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀

(奥琵琶湖マキノグランドパークホテル~ 藤樹の里 あどがわ編)

さてさて時間が押しておりまする!!
次の目的地メタセコイヤ並木へ行きまっせ~♪


せいません~ココ中道でっせ~ww
みんなフル加速てww

皆様!!ご安全にですよ!!ご安全に!!

わおっ!メタセコ大渋滞やん!!
思いのほか観光地ですやん!!

コレは・・駐車するだけで一苦労だな・・・
 
もっと空いている場所だと思ったのに(涙)
並木と愛機のコラボして欲しかったのに(T_T)

極数台は洋ナシをゴロゴロ・・・
フロント リップで 転がした思い出・・・カッコいい車は どこで撮ってもカッコいい♪
紅葉とまではいきませんでしたが
とても雰囲気のある並木道
プライベートで写真撮りに行こうかな♪

ねっ!ツルっと加減が綺麗でしょ♪
割り込んで来なさんなw

あえてのピンボケ??

こっそり一枚ww
でもなんか違います・・・

次の目的地 黒壁スクエア!!弾丸で行くぜ!!

大所帯どこに行っても全てが大移動ww

クゥ~オ~ンと爆音で駆け抜けるH氏・・・
めっちゃ飛ばしますね!!
そのままどっかいっちゃいますよ!!プルルルルル・・・社長の奥さんから電話
今から一時間掛けて行っても閉店・・・
前半下道で思いのほか時間を使ってしまった・・・
みなさんごめんなさい(滝汗)
   

急遽 行き先変更 道の駅 藤樹の里 あどがわ!!
前の車に続いて走って下さい(^^♪




一つ先の交差点でUターン♪


どこいきよん??引き返すん??
そうそう!!ついていって~!!

すれ違う地元の方は 見て見て!!凄い車!!
携帯片手にパシャ♪パシャ♪

無事に道の駅 到着♪♪

ちょいと皆様 明るいうちに集合写真を・・・・

では気を取り直して
プラスペリティー1
それでは自由行動で♪♪

ご参加頂きました皆様 長旅お疲れ様でした♪
日も暮れだし 暗くなりましたので 安全の面も考え解散とさせて頂きます。
ご自宅に帰宅するまでがツーリングです!!
皆様 本日は誠に有難う御座いました。


45台 73名 過去参加人数更新(^^♪
プラスペリティー1と末永くお付き合い宜しくお願いします。

さて地元へ帰りましょうか♪♪

プルルルルルル・・・・・・

GTR乗りのH様からの電話・・・
黒壁スクエア 今ついたんですけど どこにいます??
マジ? (゚┏Д┓゚ 😉
真っ暗で誰も居らへんのですけど・・・

さっそうと あのまま ・・・・

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP