BMW E92 E85 フロントガラスモール交換

こんにちは BMW320とZ4のフロントガラスモール交換をさせていただきました

E92のY様は用事のついでに名古屋からご来店いただきました

E85のU様も用事のついでに京都からご来店いただきました

このBMWはフロントガラスのモールが経年劣化で硬くなりボロボロになっている事が多いように思います

ここのモールは目につきやすく少し割れているだけならいいのですが、数か月ですぐにボロボロになってしまいます

モールがボロボロなっていると、かっこいいお車が台無しですよね

そこで交換したいが高いんじゃないかの思っていませんか?

フロントガラスモールはガラス脱着なしでモールのみ交換できるのです

パーツ代、取替工賃合わせても15000円+税です

気になる方はご相談くださいね

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP