35周年記念カップ!プラペリ大人のかけっこ運動会☆in神戸スポーツサーキット

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

先週の日曜日に行なわれました

 35周年記念カップ!プラペリ大人のかけっこ運動会!!
2018.5.20

みんなの思いが伝わり 熱いぐらいの晴天でした(^^♪

AM10:00
明石サービスエリア 集合♪♪
 

いつものツーリングメンバーと違う顔ぶれもチラホラw
いいね!!いいね!!女性の方もカート参加♪♪
 
みなさん!!おはよう ございます♪♪
HOTな一日にしましょうね(爆)
 
神戸スポーツ サーキットまで
まったり下道ツルリング♪♪
 
見て見て!!メッチャ空がキレイ♪♪
 
そんな中 目をギラつかせた ドライバー達だった・・・
さてさて全員揃ったところで
本日の 一攫千金カート大会 グループ分け発表!!
1.碇金 三浦 須田
2.  寺岡 中野 石澤
3.門谷 門田 日下部
4.小川 村上 加納
5.忠政 中野 小南
6.松尾 高田 今津
7.江口 北山 三浦
8.西村 西村 吉村
9.前田 藤原 湊本
10.奥野 鵜飼 etc

みなさん!!くれぐれも安全に♪♪
そろそろ お弁当を・・・・

オイ!!弁当屋!!遅刻の上に道に迷った??
ほんま!たのんますわ(汗)
 
勝負事なので もんぶの かつめしを 皆で食らう!!
 
もんちゃん 真面目に仕事してるwww
昼食が終わったら いよいよ練習&予選ですよ♪♪

それでは一休み♪一休み♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP