フェラーリ F360 カスタム

こんにちは 今回紹介するのは フェラーリ360 モデナのカスタム&整備です

スタイルはHAMANN装着でカッコイイ!(^^)!ですが、車高が低いため段差などがあると不便・・・・

そこでROBERUTAのリフターシステムの取り付けです

フロントサスペンションのアッパーマウント部に車高を上下させる”カップ”を装着してエアーで車高が約90mm一瞬でリフトアップします

こちらはフロント左右純正サスペンションになります

純正サスペンションにロベルタカップを装着です

フロントフード内にエアバルブキットが違和感なくきれに収まりますね(^^)/

ロベルタを装着していると本当に便利ですね‼

次はエキゾースト Power craft(パワークラフト)ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム 可変バルブ式の取り付けです

現状 違うメーカーのエキゾーストが付いているのですがマフラー音がいまいちとの事でパワークラフトに取替(^^♪

こちらがPower craft ハイブリッドエキゾーストマフラーです

 

可変バルブを閉めるとノーマルに近いサウンドになり バルブを開けるとものすごい迫力のあるサウンド 流石Power craft

これでドライブをすると最高でしょうね♪

次はタイミングベルトの交換です 前回交換してから4年経過しているのでベルト類一式交換していただきました

ウォーターポンプの交換履歴がなかったのでウォーターポンプも一緒に取替です

この度はいろいろご用命いただきありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP