Audi A6 オールロードクワトロ 車検!

こんにちは まいどです。
今日も暖かいですね。仕事に行く途中にさくらが咲いていたので見ると8割咲いていた様におもいます。ですが、この陽気で桜も満開になったんじゃないでしょうかね。今日、明日ぐらいがお花見にはBestですね!
みなさん さくらをみながら楽しく花見をしましょう・・・
今日のお仕事はアウディ オールロードクワトロの車検点検です。
 
ちょこっとどんな車か説明すると アウディ オールロード クワトロ2.7T 技術オタク(?)のアウディらしく、142㎜~208㎜の間で4段階の車高調整機能を持つエアサスペンションを採用。さらに”オンロードで速く走るため”に、V6、2.7リッターのインタークールド・バイターボ(ツインターボ)を搭載。そして、当然ながら駆動方式は、フルタイム4WDシステムのクワトロです。
点検をしたあとロードテストした時に感じたんですけど、運転のしやすさ、しかも、2.7リッターながらターボ付きだから、回した際のパワー感は排気量以上の実力。けれども、ターボとはいえ極めてなめらかにパワーが出ているので、高速領域での加速もスムースで乗り心地もエアサスって感じよりもコイルばねのように良く安定性も抜群でした。
ほんとこんないい車に乗れていいなー
僕もこんな車に乗りたいなー・・・・

By B型2号
修理の事なら

COMPLETE SPORT
Prosperity 1

top


info@prosperity1.co.jp
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP