ニッサン セドリック修理

こんにちは まいどです。
今日のお仕事は セドリック330のエアコン修理です。


症状はエアコンがまったく効かない・・・
調べてますと リキットタンクの詰まりのようです。

リキットタンクはエアコンサイクルのフィルター ゴミや湿気を取り除きますので詰まったのでしょ。
パーツがあるか調べてみると なんとどこにもありません。。。
いろいろ聞いてみて似てるものをやっと発見!
早速取り付けしてみると バッチグー
形状が少し違うので 加工して取り付けしました。
ガスを入れてみると 最高、、良く効きます
一時はパーツがないのでどうしょうかなとおもいましたが、電装屋に協力していただきありがとうございました。
古いセドリックですが とてもきれいに乗られているので、これだけきにいなくるまは希少ですよ。
これからも大切に乗ってくださいね。

By B型2号
修理の事なら

COMPLETE SPORT
Prosperity 1
http://www.prosperity1.co.jp/
info@prosperity1.co.jp
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP