どないしょ・・・

こんにちは

今日は、アウディS4のラゲッジスペースに、純正マット以外に
木製ボードが欲しいという依頼でコンパネを使用して
木製ボードの作製をしていきたいと思います。
ちなみに、S4のラゲッジスペースはこんな感じ・・・

あっ!忘れてた。それともう1つ、スペアタイヤを載せる
スペースを利用して、小物入れの作製も依頼されてました。
スペアタイヤを載せるスペースはこんな感じです・・・

とりあえず、無い頭の中を振り絞って、創造力を上げ上げにして、
イメージしました。そして、材料の購入へ・・・
ホームセンターへレッツだ・ゴー!

これが、材料となるコンパネです。さてさて、どの様になるのか、
作製が楽しみです。とにかく、創造力を上げ上げにして・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP