ジャガーXK8納車祭★

真夏日が続いていますね。

皆さん夏バテ対策は大丈夫ですか

makiはとにかくねビタミンを摂る為にフルーツや

野菜を食べるのに必死です‥

さてさて先日は、

ジャガーXK8クラシック

さわやかM君へ無事に納車致しました

ブルーメタリックが夏の空にぴったり

内装がベージュでさらにお洒落です

M君にとっても似合っていますよ

帰り際に、「良い買い物が出来ました

って言って貰えてとっても嬉しかったです(*^-^*)

またいつでも遊びに来てください

この度は誠にありがとうございました。

P.S  M君‥ブログUP遅くなっちゃってごめんね
作って‥保存してて‥そのまま‥
ほんとごめんね(;;)

by maki

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP