OnlyOneカスタム計画 R170その③ byProsperity1BP

おつかれさまです、TENです。
R170のカスタム計画もいよいよ外装ペイントに入りました!!

 

ソウルペイントのラインを決めています。
前回お伝えしましたベースカラーはシルバーですね。
塗りあがったときキャンディを透してベースカラーが透けて見え、
ベースカラーとキャンディカラー2色の合成により色鮮やかなキャンディーカラーが生まれます。

10回の重ね塗りを行います。
だんだんと深みが増します。

重ね塗りの回数で同じカラーでも風合いが違います。
ここで重要なポイントはキャンディカラーは塗装ムラが出やすいのですが
そこはペインターITANO氏の腕の見せ所ですね♪
塗装の次はひたすら磨き上げます!!!
はやくエアロをまとった最終スタイルが見たいですね!!!
byTEN

イタリア製SAIMAブース
世界NO1塗料DUPONT

近運整認 兵第7113号
陸運局指定整備工場

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
http://www.prosperity1.co.jp/ 

info@prosperity1.co.jp

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP