マセラテイ3200GT 車検整備

こんにちは シルバーウィーク後半になりますが、どこか遊びに行かれましたか?どかに遊びに行きたいものですね・・・
今日は、姫路のA様がマセラティ3200GTの車検でご来店です。

この3200GT ブーメランとあだ名された特徴的なLEDテールランプ 3.2リッターの排気量を持ったV型8気筒。これにインタークーラー付きのツインターボをプラスすることで370馬力の最高出力と50.0kg-m このパワー&トルクを得ていれば、その加速性能は凄いでしょうね。A様にお伺いしたところ、この車に乗ると加速も凄いし、運転する事が楽しい ついついアクセルを踏んでしまうと言ってました。速い車なので運転&スピードには気を付けてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP