フェラーリ360モデナ 車検 タイミングベルト交換 入庫!

フェラーリ360モデナ車検作業とタイミングベルト交換作業で入庫いたしました。当店での作業依頼、誠にありがとうございます。
5千kmと走行距離はあさく、極上車です。
入庫した際には、ボディと乗降りの際に傷がつかない様に
サイドステップにはフィルムテープを貼らせていただきました。

まずは、車検整備作業から始めていきたいと思います。
高価な車なので作業は慎重に・・・
車両をリフトで上げ、タイヤを脱着する前にハブベアリングのガタを点検
しました。
タイヤの脱着、取付作業はインパクトレンチを使わずに、
手作業で行いました。(←当たり前です)

タイヤを脱着をして、ディスクパット残量、キャリパーシールキットからの
オイル漏れ、ディスクの状態、ブレーキホースの状態を点検いたしました。
そして、ロッド、アーム類のガタ取付状態、ブーツ類の破れやひび割れ、
ショックアブソバーからのオイル漏れ、サスペンションの状態点検を行いました。脱着したタイヤの溝、タイヤに異物が刺さっていないか、タイヤの亀裂と偏磨耗、ホイールの状態、ホイールボルトの状態を点検いたしました。
以上の点検項目で異常はありませんでした。

お客様からの依頼でエンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、
タイミングベルト交換作業をさせていただきます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP