工場長 VS マックガード!!

まいど!!どうも!!日下部です!!

N様に購入頂いたSL500が納車点検中でして
初めて見る光景だったのでUPしました。

何が初めてかと言うと・・・・・・

こちらの写真は前後のホイール
なんかおかしいと思いませんか????
ロックナットが前後で5本!!!!!
どんだけぇ~パクられたないねん!!!

まぁここまでなら、笑い話で終わります
ところがどっこい!!こちらオークション仕入れで
ロック解除のレンチが無い・・・・・・

しかも他のロックボルトに比べると
盗難率が非常に低いマックガード

ここまでくると、前オーナ様には悪いですが、
憎しみすら覚えます

このままでは前に進まないので
ロックボルトは使えなくなりますが
壊しながら外して行くことに!!

最近、左上の虫歯に悩む
我らの頼れる兄貴!!工場長の出番です!!

こちらのソケットは逆ネジになっており、
回せば回すほど食い込みます
まずはハンマーで、どつきます
!!

少し掛かったところでゆっくりと回しだします。
掛が甘いとすぐに外れてしまいます。
工場長はフンッ!!フンッ!!
あ~フンッ!!
イッイダイ・・・・・・・
力みすぎて激痛が

常日頃のバチがあたったのでしょうか???
人の不幸は蜜の味で楽しませて頂きました
ご馳走さまでした!!!!

手負いの身でありながら
取り外しに慣れたのか、あっという間に
ずべて撤去完了!!

工場長!!この度はありがとう御座いました

車の整備はバッチリですが!!
体のメンテは微妙・・・・・・・・
早くピットインしないとダメですね!!

 

Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
info@prosperity1.co.jp
http://www.prosperity1.co.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP