TVR キミーラ ③

ブーツをつけ変えて付属のブーツバンドで止めたのですが、
ブーツを引っ張ってみるとスポッと抜けてしましました。
何度かトライしてみたのですが、結果は同じでブーツが抜けて
しまいました。仕方がないのでバンドを再使用する事に・・・

バンドを止めようとネジを付けてみると・・・ネジが届かない!
元々ついていたブーツは肉厚が薄く、このバンドでいけるのですが
代用品のブーツは肉厚が厚く、このバンドではネジが届かないのでした。
もう少し、長さがあれば届くのに・・・!工場のネジ箱を探してみたのですが
合うネジが無く近所のホームセンターへ・・・

さっすがホームセンター!何でもそろいます。バッチリいけました。
わずか5mmたらずだったのですが、この5mmに泣かされました。

つづく・・・  へっぽこ整備士 ひで吉に~やん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP