ロリンザーホイル ペイント!!

本日は、W210 Eクラス ロリンザーのホイルをペイントです。
おしゃれは、足元から!! 人と一緒じゃ嫌!! と言うなら、ホイルペイントは、有りです!! 今回のペイントは リムのみを ボディ同色に塗ることに~

走行中に リムを ガリ~・・・っと してしまい・・・ その時は かなりショックだったでしょうね。。。 出来上がれば 嬉しさも ひとしおでしょうね。。。
さっそく 作業開始です!!

まず 元色のシルバーをペーパーで落とし 削れた部分を パテで補修。。。
サフェーサーを入れて ペイントが出来る所まで仕上げていき タイヤをマスキング。。。 画像の様にして行きます。。。

ご覧のように ピカピカに仕上がりました!! こんな感じから ホイル全てをペイントすることも可能です! いろんなアレンジで カスタマイズ!!(^^)

今回 ホイルのみのお預かりでの作業。。。

お問い合わせは 板野まで~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP