ベンツ シフトレバー・セレクター・レバー修理(Sクラス編)

お世話になっております。

お客様から「オートマのチェンジが動かない」とのご依頼を受けまして、
出張修理にてセレクター・レバーの交換作業に来ました。

この日の天候は雨・・・出張前にどの様な場所で作業をしなければ
いけないのか解らなかった為、雨対策をして出張に望みました。
しかし、ガレージが屋根付きだった為に助かりました。

修理作業に掛からせていただく前に、お客様に了承をもらって
写真を撮らせていただきました。

この前日には、マグナムのセレクター・レバーの修理を行いましたが、
続く時には続くものなのでしょうか・・・?

セレクター・レバーの状態を確認しましたが、全く作動しない状態でした。

お客様の話では「少し引っ掛かりがあり、硬い感じがした・・・
こうなると知っていればニュートラルにしておくんだった」

  

センター・コンソールを取外して、セレクター・レバーが取外しやすい
状態にしました。

  

そして、セレクター・レバーを取り出して、そこからアルミのカバーを
取外して行きます。

中身は見事に真っ二つに折れていました。これでは、セレクター・レバーも
作動はしません・・・そして、当社で販売をしているニューパーツと交換して
作動状態をチェック!作業は完了いたしました。

「あっ!?セレクター・レバーが動かない!!」
という事になる前に早めの点検と修理をお勧めいたします。

セレクター・レバーの修理は近距離であれば、出張修理も行っております。
ベンツのセレクター・レバー・パーツ、BMW X5ドア・ミラー修理は
当社まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

セレクター・レバー・パーツ、BMW X5ドアミラー・パーツ担当は塚本まで!

担当  メカニック  Hideki


Prosperity1 CS
TEL 079-436-7770
FAX 079-436-7771
http://www.prosperity1.co.jp/ 

info@prosperity1.co.jp

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP