メルセデスベンツ Eクラスワゴン H&R ダウンサス ブラバスホイル取り付け~でセンスいぃー!!

島野です(^^) 今日のアップは W210ワゴンに H&Rダウンサス取り付けと ブラバスのホイル取り付けのアップです!! 今回 車のご購入をして頂き ついでにローダウンとブラバスのホイルでドレスアップです! ありがとーーございます!!

ダウンサスと 純正のサスを見比べると 少し 巻き数が多くて 不等ピッチ。。。 乗り心地も損なわず 下がりそう。。。(^^)
因みに アバンギャルドの純正サスは少し短いんだそうです。。。

今回の車両に入ってた フロントのアッパーのシムです。。。4つのポッチが付いてる物が入ってました~(^^) 通称 4ひげ。。。(^^;

リアのシムは 2ひげ。。。 そのままダウンサスを付けると 思ったほど ダウンしないので 前後 1ひげの物に交換~(^^) 仕上がりが楽しみです!

ホイルは デスク面とリム部で色を変えてみました~(^^) ツヤなしとツヤありでかなり 雰囲気も変わります。。。

仕上がりは 次回のアップで~(^^) お客様 お納車まで 今しばらくお待ち下さい!!

12月は特に 大盛況!! オリジナル部品の御案内です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP