XPEL プロテクションフィルム 取り扱い開始のお知らせ!!

XPEL プロテクションフイルムで ボディのキズから 愛車を保護!!

せっかくのお車がキズまみれでは台無し。。。

只今 XPELプロテクションフイルムの施工を受付中!!

XPELのフイルムは従来のフイルムとクオリティが違います!!

XPELのフィルムは 以前のフイルムとは違い 柔軟性があり どんなボディにもジャストフィット!貼った感がなく 自然な仕上がりになります!

ブース内での作業になります。25度に室内の温度を保ちながらの施工なので最高の環境にて実施いたします。

ヘッドライトプロテクションフィルムのご案内です。

従来のヘットライトのフイルムには厚みがなく 貼った後でも違和感を感じる事もシバシバ。。。 XPELフイルムは 柔軟性があるので 仕上がりがきれいで高級感があります。 貼ったユーザー様にしか分かりません!!

ヘットライトプロテクターのカラーバリエーションも豊富です。
お好きなカラーから選んで頂けます。

また ドレスアップをしたい方にもおすすめです!! ドシドシご相談ください。

http://vaps-ltd.jp/ こちらをチェック!!

施工は XPELの実技実習を受けた専門のインストーラーが実施 又 施工後のアフターのアドバイスもいたしますので安心です!!

お問い合わせは お電話 メール ご来店にて!!

お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP