コルベットC6  ボーラ製リアマフラー交換

いつもお世話になっています。

ボーラ製リアマフラー交換作業でコルベットC6が入庫しました!
C6の長いフロント・ノーズがカッコイイです。

  

現在のノーマル・マフラーの出口はこんな感じです。

そして、これがボーラ製のリア・マフラーです。このマフラーにはStypeとTtypeの2種類あり選択する事が出来ます。今回はTtypeを装着します。

早速、ノーマル・マフラーの取外し作業に掛かります。

真下から見たリア・マフラーです。

センター・マフラーとリア・ディフューザーを取外して、リア・マフラーを取外し
ました。左側のリア・マフラーは簡単に外せましたが右側のリア・マフラーは
少し手こずりました。

リア・ディフューザーを取り付ける前にボーラの文字が見える所で
パチリ!と撮影しました。

リア・ディフューザーを取付けて作業完了しました。
「う~ん、良いね!!」と独り言・・・

早速、エンジンを掛けてエンジン・サウンドを聞きました。
「う~~ん、良いね!!」とまた独り言・・・

軽く吹かしてみました「フッホッ~ン!!」
「う~~~ん、良いね!!」気に入りました。

マフラー音は下記クリック!!

http://www.ibispromotion.com/

担当  メカニック  Hideki

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP