問い合わせ殺到!!! フェラーリー F360モデナ フロントリップスポイラー取り付け~(^^)!

島野です(^^) 今日のアップは フェラーリーF360 モデナのリップスポイラーの取り付けのアップです!!

オリジナルリップスポイラーの問い合わせを多く頂き 納期が間に合わない事もシバシバ・・・。 本当にありがとう御座います!!

今回も2週間待って頂き イヨイヨ取り付けになりました!! いつもお世話になってます(^^) ありがとう御座います。

今回のモデナには。。。 ハー〇ンふうのスポイラーがすでに取り付けられており 今回オリジナルリップスポイラーのお客様に案内させて頂き。。。
二つ返事で購入していただきました~(^^)!

取り外したハー〇ンふうのスポイラー。。。 重さも形も同じ物なんですね~。。。 これも・・・いいけど。。。(^^;

ヤッパリコレでしょう!!! 今回は アグレッシブに カーボンをチョイスしていただきました!! 取り付けは もちろん ボルト、ナットで取り付けしてるので 強度も抜群です!! 高速でのダウンフォースも 立証済み!!
ステアリング操作が 向上しています(^^)

今回は 納期のかかり お待ち頂いての ご購入 ありがとう御座いました!
また インプレッションをお聞かせ下さい!!

因みに。。。 リップスポイラーの重さを計測~(^^)!

思い立ったら吉日。。。(^^; こんな物しかなく・・・(^^;

こんな計り方しかなく。。。

こんな比べ方しか 今回は 出来ませんでしたが。。。

スタッフの体重が 63.2キロで ハー〇ンふうのスポイラーを持っての重さが
66.5キロ。。。 その差 3.3キロ。。。
オリジナルスポイラーを 持っての重さが 65.8キロ~。。。

スポイラーの重量差は 0.7キロ。。。(^^) オリジナルの方が 軽い!!
と!言うことは ハーマンより強くて軽いと。。。(^^)

でも。。。 この体重計じゃね~(^^; 次回 ちゃんと計ってみますので お楽しみに~(^^;
他社様の2Dではなく当社は3Dです。
すべて一本一本職人の手作りです。

FRONT LIP は真ん中にエアーダクトをもうけ
中心からリヤデフューザーまでエアーの流れにこだわりました。
タイヤ前はかなりのダウンフォースをつけました

お問い合わせ お待ちしております!!!

大盛況!! オリジナルパーツです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP