BP部門から お知らせ シッケンズ カスタムペイントが強い!

この度BP部門では、よりお客様の御要望に対応できるよう塗料を
Dupont センタリから Sikkens オートベースPlusに移行いたしました。

これからもお客様に満足していただけるよう努力していきますので、何なりと
ご相談下さい!!

 

Our focus, your success

「お客様の成功のために」

アクゾノーベルは、自動車補修用塗料をはじめ各種の塗料を製造する世界でも三指に入るメーカーです。

アクゾノーベルコーティング株式会社は、アクゾノーベルの塗料部門が製造するシッケンズブランドおよびレゾナールブランドの自動車補修用塗料を販売しています。

アクゾノーベルコーティングは、塗料分野において世界屈指の規模を確立し、自動車補修塗料におけるリーディングカンパニーとして未来を見据えた質の高い商品とサービス、テクノロジーの探求をつづけ、200年以上の歴史に支えられたシッケンズブランドとともに、お客様への満足の提供を目指します。

シッケンズは“お客様の成功のために”の理念のもと、最新技術を駆使し、卓越した性能を実現することで、ヨーロッパをはじめ世界中で認められているブランドです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP