ヘットライトの曇りとキバミが元通り~(^^)!クリーニング&XPELのご案内~(^^)

島野です(^^) 今日はとっておきのお知らせをアップします~(^^)!

最近 ヘットライトにプロテクションフイルムの施工がイッパイ~(^^)! ありがとうございます!!

施工する前に ヘットライトの下地を処理しなければいけない車も最近多く。。。 しかし 下地処理をするだけでは 施工後のお客様のメンテナンスも大変・・・(><) まめにメンテナンスをしないと また元通り くすんでしまいます。。。

そこで!! 施工後にXPELのプロテクションフイルムを貼ってはいかがでしょうか~??(^^)!

まずは 特殊な施工方法で 表面の凹凸をなくし 平にして 特殊な研磨剤にてツヤをだせば。。。

この通り~(^^)! ピカピカ~!! 新車の時と同じ輝き~(^^)♪

この輝いている状態を維持するのは 洗車の鬼か マメ吉になるしかありません。。。 そこで(^^)!

キレイになった ヘットライトに XPELのプロテクションフイルムを貼る~(^^)
キレイなヘットライトが持続します~(^^)!

M.Benz W210にスモークカラー

ドアミラーウインカーにも対応

フォグライトもご覧のとおり~

M.Benz W215 にライトブルー

ドアミラーウインカーにも対応

フォグライトもご覧のとおり~

ダッジ チャージャーに ライトグリーン 

フォグライトもご覧のとおり~

アルファロメオのイエロー~(^^)v

今回 価格もリーズナブルに~(^^)v

ヘットライトの表面処理とXPELの施工をセットにして~(^^)!!

20000円~で施工させて頂きます!
(ただし 車種 大きさ カラーで価格が変わる事がございます。)

詳しくは メール お電話にて~(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP