アルファロメオ 156 ヘッド&フォグに ベロフ製HID取り付け~&診断機TEXAのご案内~(^^)!

島野です(^^) 今日のアップは アルファ156のHID取り付けと プロテクションフイルム&小ネタ集~のアップです!!

アルファのヘットライトは暗~~い。。。 アルファ乗りのユーザー様は思われてる方は大半では。。。

私もそのうちの1人。。。(^^; という事で ベロフ製のHIDを取り付ける事に~!!(^^)!

まずは バンパーを取り外し ライトユニットを取り外します。。。 HIDの点灯確認をしたら ノーマルバルブを ユニットから取り外し。。。 そして。。。アルファのユーザー み~んなが困ってる所が バルブシェードなのでは・・・(^^;

私はそんな事 深~くは考えず。。。


切!!・・・(^^; チョッキンしました。。。
最近 シェードが付いてない車種もあり。。。大丈夫♪大丈夫♪・・・と思いながらも。。。
でも このままじゃ~まぶしすぎ・・・大迷惑~(^^;
なので。。。

ベロフ製のシェードを。。。

バルブに取り付け~(^^;

グラグラになった金具を ロックタイトの401で固定。。。 この瞬間接着剤 メッチャ強力です。。。

バルブを固定して 完了~(^^)! フォグランプは 普通~にインストール。。。 イグナイター等 配線処理 ユニットの防水加工をして。。。

再度 点灯確認。。。 さすがベロフ!! Made In ニーハオ製とは点灯の仕方がちがいますね~(^^; 光り方の安定度が違います。。。(^^)!
後は・・・(^^)!せっかくなので プロテクションフイルムでしょう~(^^)


今回は イエローを貼りました~(^^)! 詳しくは カスタム版ブログにて~。。。(^^) それからそれから。。。 小ネタ集~。。。

ピラーに ダイノックカーボンシートを貼って~。。。

天井に一枚~(^^)! 日焼けしてたので ちょうどよかった。。。(^^;

後は元通りにもどして~。。。

光軸をあわせて 完成~です!!(^^)v

これで 夜道 雨の日も安心~(^^)!  イタ車を楽しみたいユーザー様 是非とも プラスペリティ1にご来店下さい!! 価格の問い合わせも お待ちしております!!

もちろん整備もお任せ下さいね~。。。と 言うことで~!

アルファロメオはもちろん!! フェラーリ ランボルギーニ等々~ しっかり故障の診断が出来る様に TEXAを導入~(^^)! イタ車の修理もお任せ下さい!!

ご来店 お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP