ポルシェ ボクスター XPEL プロテクションフイルム施工~(^^)! 傷付きにくいYO~(^^)

島野です(^^) 今日のアップは ポルシェ ボクスターのヘットライトに XPEL プロテクションフイルムを施工させて頂いたので ご紹介です!!

今回は 新品のユニットを京都から送って頂きました~(^^)

って言うのは 一度 京都から ヘットライトの曇りの件でお車にて ご来店して頂いたのですが あいにく施工がNGでした。。。 色々ご相談させて頂き 新品のユニットに交換~ 一緒にレンズの保護の為に XPELのプロテクションフイルムも施工頂きました~(^^) もちろん ブース内で作業です~(^^)!

早速に作業を。。。(^^)! まずはヘットライトレンズの形にフイルムをカット。。。

次に フイルムを貼って行きます。。。 貼り方は~・・・ 空気がかまない様に張るだけです。。。(^^;

反対側も同じ様に施工~。。。 後は 寒いので 熱にかけて 乾かして作業完了~~(^^)! 今回 クリアーを貼ったので ぜ~~んぜん目立ちません!

ユニットの方は 出来上がり次第 発送させて頂きます。

今回は 遠方よりご来店 ご利用頂きありがとう御座いました。
ボクスターの整備の方も 何か御座いましたらお任せ下さい!!

今回の様に ユニットのみを 送って頂いての作業も大丈夫です!! ご相談は まず お電話 メールにて~(^^)! お待ちしております!!

今年もキテます!!! 大盛況~!!! オリジナル部品達~♪♪

お問い合わせ お待ちしております!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP