フォード マスタング レッドテールで車検もバッチリ! LEDがオレンジに光ルン♪

島野です(^^) 今日のは マスタングのテールランプを LEDに交換~のアップです(^^) アメ車に多い レッドテール。。。 見た目はもちろん・・アメリカンで カッコイイ~!・・・ のですが ウインカーがオレンジに光らない。。。赤いままだと 車検の時に困ってしまいます。。。

今回 このマスタングも 同様 今回 車検でお預かりさせて頂きました。。。

と。。。いう事で・・・ ウインカーを LEDバルブにして オレンジに光る様にする事に。。。 ついでに ブレーキ スモールもLEDに変更です!!

今の状態が スモール。。。3つとも光ります。。。 ブレーキを踏むと。。。

外と中が点灯。。。 因みにウインカーを付けると 同じ外と中が点滅。。。

フ~~ン・・・(^^; どうやってウインカーとブレーキとスモールに ワケヨ。。。(^^;困った。。。

電気の流れ方は ユニットから直接出てるみたいで。。。 そのまま結線すると うまくいきません。。。

まず どんな配線になってるか チェック。。。 業者さんに聞いても全てが分からず。。。 考えに考えたアゲク。。。・・・!!(^^)v いけました!(^^)

真ん中がブレーキ。。。 スモールが真ん中と内側を 光る様に。。。(^^) それで ウインカーは・・・(^^)

赤いテールユニット。。。 この状態から。。。

キター(^^)! オレンジに光る~~(^^)! これで車検もバッチリ! しかも LEDの光り方がカッコイイ~です(^^)!

レッドテールでも オレンジに光らす事 出来るんですね~。。。不思議(^^;

今回は 車検に カスタムに 有難うございました。

またのご来店 お待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP