加古川から配信!マセラティークーペ カンピオコルサ リバースレバー修理~(^^) バックが入らないよ~。。。

島野です(^^) 今日のアップは いつもお世話になります マセラティ カンビオコルサの小ネタ集~(^^) 車検整備でお預かりなのですが 今回 リバースに入りずらい? 入らないとの事で チェックしてみる事に。。。

カーボンで施工済みのリバースシフトゲージです。。。 リバースのレバーが プランプランになってました。。。(^^;;

とりあえず バラバラにしてみる事に。。。 因みに 新品に交換すると15万円するみたいです。。。(^^;;;; さすがマセラティ~。。。

見てみると 赤丸の所にカラーがあるはずなのですが ポキッと折れてしまってました。。。 かけらを探すのに 下側のカバーをゆらしてみると。。。「カランカラ~~ン」っと。。。(^^;

カラーが転がってました。。。 さて これをどう修理しよう・・・

2ミリの穴をあけて プラスのネジで固定~(^^)! これで純正よりも強度がますかも~デス。。。(^^)v

後は 元通りに戻して 試運転~(^^) ちゃんとリバースも正常に切替え出来ます~(^^)

後は車検整備~(^^) お納車まで今しばらくお待ち下さい。

ディーラーで 修理の見積りをしたら とんでもない金額が~。。。(><;
そんな 経験ありませんか??(^^)!

国産 欧州車問わず 修理の事はまずはご相談下さい!!

何とかなる~~~。。。 カモネ(^^;;

お電話 メール ご来店 お待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP