大盛況~ 今オリジナル部品が 熱い!!

島野です(^^) 今日のアップは BMW X5 ドアミラーの修理です!!
ディーラーで交換作業をすると・・・ ~十万!!! イヤイヤ・・・高すぎ!!
しかも X5のドアミラーの開閉不良は結構あるみたいで。。。

まず ドアミラーのカバーを外し。。。 モーターを取り外します。。。
すると・・・

こんなギアが現れます。。。 このギアが欠けて動かなくなり・・・ 以前にも言いましたが ディーラーで ~十万。。。 ミラーごと交換になります。。。

今回は モーターのギアが欠けてました。。。

実は このギアが欠けているのが多いのですが。。。

このギアの可能性も。。。  この3種類のギアが原因で動かなくなります。。。

レンジローバー 3rdのドアミラーも 修理が可能です!!


’02年からのレンジローバー3rdはドアミラーがよく格納不良で壊れると聞きます。
格納してもすぐに開いてしまう、片側のミラーだけが格納するなどの症状や、格納するとガラガラと異音がする、グラグラするなどの症状・・・・
こうなるといままではドアミラーAssy(ドアミラーまるごと)の交換しかありませんでした。
ですが、このドアミラーprosperity1では修理ができるようになりました。
修理の際は当社までお問い合わせください!!

全て プラスぺリティ1のオリジナルパーツです!!!

(^^) とってもリーズナブルです。。。(^^)v

メルセデスベンツ セレクターレバーも 大盛況!!!
この商品ももちろんオリジナルパーツ!!!

パーキングに入ったまま 動かない。。。 そんな事がある前に!!!

交換おすすめです!! ディーラーで 作業をお願いすると。。。これまた~十万コースです(^^;

どしどし お問い合わせ下さい!!  詳しくは 塚本まで~。。。(^^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP