ポルシェ 911 ご成約と一緒にバックカメラ取り付け&ホイルをイメチェン~(^^)♪

島野です(^^) 今日のアップは ポルシェ911 バックカメラ取り付けとホイルペイントのアップです!!

今回 ご成約と共に作業のご依頼を頂きました~(^^)!ありがとう御座います!!

今や標準でバックカメラが付いてる昨今 欧州車にはまだバックカメラが付いてないモデルも。。。 997もそのうちの1台です。。。
普通~に貼り付けってのも ちょっと不細工なので。。。

赤丸の所にバックカメラを埋め込む事に~(^^)v

ナビゲーションは クラリオンの純正ナビが装着されているので カプラーダイレクトで、つなげれるクラリオン製のバックカメラをチョイス。。。

まず テールユニットとバンパーを取り外します。。。 ポルシェは意外と簡単に取り外す事ができます~(^^)

配線処理は やり方が色々あると思いますが 今回は リアの室内のカーペットを捲ると 赤丸の所にゴムのパッキンがあります。そこを利用してエンジンルームから室内に。。。(^^)

後はカメラの取り付けです。。。 カメラと同じ大きさの四角い穴をあけて 角度も調整しながら 見やすい位置で固定~。。。まっすぐ カットしましょう~~(^^;;。。。 これで 装着完了~(^^) 次はホイルのペイント~。。。

純正のシルバーのホイル。。。 このままでも十分なんですが~。。。

つやありのブラックにペイント~(^^)! 結構な 手間ひまがかかります。。。

取り付けて完成~(^^)!! 足元が締まっていい感じになりました~(^^)v

今回は ご購入頂き ありがとうございました。 お納車まで今しばらくお待ち下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP