ランボルギーニ ガヤルド ベロフHID&LED取り付け(^^) バックカメラ&レーダーもっ!

島野です(^^) 毎日バタバタしていますが 納車に向けて何とか頑張っております。。。(^^;;

今日のアップは ランボルギーニ ガヤルドのHID&LED取り付け(^^) あと レーダー取り付けに、バックカメラの画像が映らない修理のアップです!

まず ヘットライトのHIDから。。。 今回 ベロフのバルブに交換~(^^) まず、前周りをガサーっとばらしていかないといけません。。。
サイドのカバーも外します。。。

すると ヘットライトユニットが取り外し出来ます。。。取り外す時にはキズに注意しないといけません。。。取り外すのは知恵の輪みたいにしないといけませんから~。。。(^^;;

今回 交換するバルブ。。。 6000Kをチョイスです(^^) 一番見やすいのでお勧めです(^^)

少し青みがかかった色合いになりました~(^^) これでナイトランも安心ですね~(^^)

ライセンス球もベロフ製に。。。 マダマダLEDねたは、つきません(^^)

あと バックカメラが写らないのは 調べてみたら配線がマフラーの熱でテロテロに。。。 スーパーカーにバックカメラを取り付ける時は 注意しないといけない作業です。。。

無事にバック連動で画像が映る様になりました~(^^)

ナビゲーションを取り外したので、ついでにレーダーを取り付けました。。。
スピード出し過ぎに注意です。。。(^^;;;

このガヤルドは 当店オリジナルの フロンとスポイラーに~(^^)

サイドスポイラー。。。(^^)!

リヤディフューザーをセットで取り付け済み~(^^)!!! ガヤルドオーナー 必見です!!(^^) 高速走行の安定感がましますよ~! ドレスアップ効果ももちろんです!!

お客様、今回はお待たせしております。 お納車までもうしばらくお待ち下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP