タイヤ選びもプラペリへ~!!BMW E90 タイヤ交換~(^^)!!

島野です(^^) 今日のアップは BMW E90のタイヤ交換です!!
よく聞きますが、「タイヤが命を守ってる。。。」 その通り~!! 一番拘りたい消耗部品、一番チェックしなければいけない所ですね~(^^)!

今回、ダンロップ ルマン4をチョイス。。。吸音スポンジが入ってるコンフォートタイヤ。。。 ロードノイズはかなり静かで、排水性も優れているモデル。。。
いいタイヤをチョイスされました~(^^)

交換前もダンロップを装着されてました。。。やっぱり日本製がいい・・・(^^)!

タイヤを入れ替え、バランス取り。。。せっかくなので、ホイルをクリーニング♪♪
トルクレンチにて装着です(^^)

プラスペリティ1では、タイヤの交換は26インチまで対応です~(^^)v バランサーも最新の物を設置しております!!

どんなタイヤをチョイスしたらいいのか分からないユーザー様! アドバイスもさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい(^^)!

今回もメンテナンスでのご来店、有難うございました。 また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP