ベンツW221 Sクラス オリジナルロワリングkit取付け~(^^)

島野です(^^) 今日のアップは W221のロアリングkitの取付けのアップです!! ロワリングkitは(^^)!

http://car.webplus.ne.jp/Parts_detail.asp?Id=1002&S_Id=102

こちらをチェック!!

オリジナルのkitになります!! フロントはバックル式&ステーでの調整式!
リアはステーのみの交換で微調整する使用になってます。。。(^^)

フロントのロットはこれですね~。。。

リアのステーは1箇所。。。ここです~(^^)

フロントのロット。。。純正と比べるとこんな感じ。。。強度も十分にありますよ~(^^)!

フロントはこんな感じ。。。もっとローダウンは可能ですが、エアサスの事を考えると、ここまでにした方が。。。(^^;;

リアもここまでにおさめさせて頂きました~(^^;;; 後は、DASにて微調整~(^^) DASでの診断をするのとしないのでは車にかかる負担度が変わってきます。。。(^^) 詳しくはご来店、メール、お電話にてお問い合わせ下さい!!

今回はありがとう御座いました!!(^^) また何なりとお申し付け下さい(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP