ランボルギーニ ガヤルド フルエアロ取り付け!!

本日は当社オリジナル ランボルギーニ ガヤルドフルアンダーエアロ取り付け模様のアップです。

フロントリップスポイラーはリフト作業であれば、少しの加工でフロントバンパーを脱着せずに装着可能です。

まずはタイヤを外しフロント側のインナーライナーと純正ネットを外します。
次に底から見える純正ビス・ボルトを取ります。

フロントスポイラーは純正穴を使い片側11個のボルトで装着します。

インナーライナーを外した開口部から矢印の部分のインナー側に付いているスクリュークリップを外します。
そして3ヶ所を6.5ミリのキリで穴を開けなおします。(左右共)

次にスポイラーをフロントバンパーに添えて矢印の4ヶ所に純正ボルトを使い仮止めします。

先程ドリルで開けた3ヶ所をボルト・ナットで仮止め(左右共)

次に矢印の2ヶ所を6.5ミリのキリで穴を開けます。

純正ネットを外した開口部から3ヶ所のコの字型の穴をリューターで少し拡大します。

拡大した3ヶ所をボルト・ナットで仮止め。
以上9ヶ所の仮止めを本締めしていきます。

取り付け完了!!
後は取り外した部品を取り付けたら・・・

完成!!

次回はサイドステップ・リヤディフューザー編です。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP