BMW E90 ブレーキパット交換~(^^) ホイルの汚れが気になる人はコレでしょう~。。。

島野です(^^) 今日のアップは、BMW E90のブレーキパット交換です!!
今回、初ご来店のお客様~(^^) 有難う御座います!!

最近、このE90をご購入~ ホイルの汚れ具合にビックリした様で。。。(^^;
「粉のでないのんに交換してくれない?」。。。と(^^;;

今回お勧めさせて頂いたのは~(^^)!

DIXCEL タイプMをチョイスさせて頂きました~(^^) 低ダストタイプですが、ブレーキの効きもタッチもお勧めのパットです。。。フロントとリアとセットで取り付けです。。。

何日かでこんなに黒くなってしまったみたいです。。。 見た目にもよろしくないですね。。。

パットを交換するだけではありません。。。どうせならホイルもキレイにさせていただきましょう~!!(^^) ヨッシー 頼んます。。。(^^)!

内側もキレイにして、今回からの汚れ具合も分かる様に~。。。

取り付けもブレーキ鳴きがしにくい様に取り付け。。。鳴きだすと気になりますからね~。。。(^^; しっかりと取り付け。。。

作業はショールームで待って頂いてる間に、終わります。。。(^^)

テスト走行して完了~~です(^^)

今回はご来店有難う御座いました。また宜しくお願い致します(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP