アバルト500 KONI FSD取り付け~(^^)!コーナーで踏ん張る足に~!!

島野です(^^) 今日のアップは、初のご来店~!ホームページを観てご来店!! 色々 ご相談させて頂き、とりあえずKONIのFSDを取り付けさせて頂ける事に~(^^) ありがとう御座います!!

ゴールドにいい感じのおなじみのカラー。。。 FSDショックです(^^) 早速作業です。。。

いきなり、バラバラの図ですが。。。フロントはストラット。。。アッパーマウントを取り外しコイルスプリングを取り外しです。。。 今回、ディーラーさんの事があってコイルスプリングはそのまま流用です。。。

因みに、ノーマルショックも FSDのシールが。。。(^^; しかし 比較すると、シェルケースの容量が違います。。。

またまたいきなりですが、取り付けた図です。。。(^^) もちろん1Gの状態で締め付けです。。。

リアはボルト上下の2本を取り外し交換です。。。リアも太さが違いました。。。

テスト走行して 各チェック お納車となりました~(^^) 今回はありがとう御座いました!! 次は。。。例のヤツ。。。(^^;; 是非ともお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP