ベンツW221 Sクラス エアサス交換&エンジンチェックランプでご入庫~(^^)

今日のアップはW221 Sクラスが修理でご入庫です(^^) いつもメンテナンスでご来店して頂いてます(^^) ありがとう御座います。

今回は。。。

フロント右のエアサス。。。車高が上がらなくなってしまいました。。。 最近、W221も多くなってきましたね。。。 それと、エンジンチェックランプが点灯。。。 DASにて調べてみると。。。

こやつが原因でした。。。カムシャフトアクチュエーター。。。今回右バンク。。。見た感じは何ともないんですが、中央の弁みたいなヤツが動いてない様な感じでした。。。
もちろん新品にて交換~(^^)チェックランプも無事、消えました~(^^)

今回、交換したのはビルシュタイン製~。。。間違いない選択。。。(^^)
交換した後、DASにて車高の微調整、各チェックにて修理完了~~(^^)!

マダマダ快適に乗って頂けますよ~(^^)

今回もご利用ありがとう御座いました!! また、何なりとお申し付け下さい~。。。(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP