ポルシェ ボクスター イノテックマフラー取り付け~(^^)

島野です(^^) 今日のアップは ポルシェ ボクスターにイノテックのマフラーを取り付けたのでご紹介です!

今回のプラスペリティ1のツーリングで?購入を決めて頂きました!!ありがとう御座います!!

もう何台取り付けさせて頂いたか分かりませんが。。。今回の出口の種類はシルバーメッキをチョイスです。。。(^^) 逆に新鮮に感じますよね~(^^)

ボクスター ケイマンはクロスパイプのタイプではありませんが、純正よりかなりの排気効率のアップがみこまれます。。。もちろん可変バルブ付き~!!

取り付ける度に思うのですが、仕上がりは抜群。。。フィッティングもバッチリなのですが、車両誤差により、少しのテクニックで出口をセンターに合わせないといけない事も。。。
今回のボクスターもセンターに合わせて頂きました~(^^)

再度、車両のメンテナンスでのご入庫時にマフラーの締め付けチェックをさせて頂きます!!

この度はご購入頂きありがとう御座いました!!
また何なりとお申し付け下さい!(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP