ヘットライトで車の雰囲気も変わる~(^^) チャレンジャーイカリング取り付け!!

島野です(^^) 今日のアップは チャレンジャーのイカリング?取り付けです!!
チャレンジャーのヘットライトを外すには バンパーを外さなくてはいけません。。。外すとこんな感じに。。。

外したら、イカリングを付けるのですが。。。取り付けはまずヘットライトをワリます。。。説明では簡単ですが、かなりハードな作業。。。(^^;;
なお、割れた画像は。。。ありません。。。余裕がありませんでした。。。(^^;;;

今回、フォグランプにもイカリングを取り付け。。。方法はワリます。。。(^^;
イトノコがあれば簡単に出来ます。。。

取り付ける商品達。。。これをヘットライトに組み付けます。。。
組み付けるにもユニット側の加工が必要で。。。かなり苦労しました。。。
今回はスモールと連動で点灯します。。。

ハイ!出来上がり~(^^)! 今回もいきなりの完成の図。。。(^^;;言うのは簡単~作業は難儀~~。。。と言うことでチョット苦労しました。。。

ヘットライトでこんなに雰囲気が変わる車も少ないと思います。。。お勧めのカスタムです!!もちろん、別でスイッチを取り付け、車検の時も対応済み~。。。(^^)

今回はご来店ありがとう御座いました~(^^) また何なりとお申し付け下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP