Porsche 987 ’08 ボクスター(ティプトロ) パドルシフト取り付け

こんにちは 姫路がらお越しのA様 ポルシェ ケイマン(Tip)のカスタム

A様のケイマンはいろいろとカスタムされて素敵なCarに仕上がっているのですが 今回は純正ステアリングを取り外してNARDI N200 ステアリング交換
ハンドルボス(エアバック警告キャンセラー付き)&Gurtスーパーパドルシフト取り付け あとAuto Light Crewの取り付けです

どうでしょうか? かっこいいですね
テスト走行させていただいたのですが パドルの操作もやりやすい
パドルの位置はスーパーカー同様右側をシフトUp 左側をシフトDownに配線加工させていただきました
Auto Light も取り付けしてとっても便利
これでトンネルでもライトスイッチを操作しなくても運転に集中できますね

これで安心して楽しいドライブが楽しめますね
この度はありがとうございました

お電話 メール ご来店 お待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP