アウディS8 天井にラッピングしてみました(^^)!

今日のアップは いつもお世話になります アウディのお客様(^^) アウディS8の天井に ラッピングさせて頂きました~(^^)

今回 使用するフイルムは~?

HEXIS製のフィルムをチョイス。。。(^^)レザーチェストナットのブラウン。。。

早速 作業に掛かりましょう~(^^)

プラスペリティ1でフィルムの施工をさせて頂く時は 風 ホコリ等、防ぐ為に、ブースの中で作業をさせて頂きます。

洗車後、ブースの中に車を入れて 外せる部品は外し ゴミ等をキレイに除去して行きます。。。

まず 仮にフイルムを天井にセット。。。縦横をあわして行きます。

後は しわをある程度伸ばしてから ヒートガンを使って処理して行きます。。。
ここはヤケドに注意です。。。(^^;;

後は サンルーフの折り目 ルーフの折り目等 ハサミ、カッターで処理します。。。

最後、シワ、浮き等チェックして完成です~(^^)!

今回の施工は天井のみの作業でしたが その他の部位の施工もご相談させて頂きますので、ご相談下さい!(^^)

今回はありがとう御座いました(^^) 次回は 例の物。。。(^^)注文させて頂きましたので入りましたらご連絡させていただきますね~(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP