USトヨタ 4ランナー サイド&フロントカメラ取り付け(^^)車検の為に是非!!

今日のアップは 4ランナーのフロントカメラ&サイドカメラの取り付けです!!

車検の時に年式にもよりますが、フロントフェンダーの所にミラーがないと検査でひっかかってしまう車種があります。。。

特にアメ車。。。

ミラーは見た目 スタイル的にチョット。。。(^^;と思うので、ミラーの代わりにカメラを取り付けて対応してしまおう~!ってな感じで作業開始です!!

今回取り付ける商品。。。

4ランナーにはすでにナビゲーションがインストール済み。。。 このモニターに割り込ます。。。だけです。。。

作業はサクサクっと感じで~。。。まずはフロント。。。 トヨタマークの下に取り付け。。。

サイドカメラはもちろんサイドミラーに取り付けです。。。

埋め込みしてインストール。。。

ナビ画面からの~~。。。

フロント画像。。。こんな感じで写っております。。。

スイッチを切り替えて、サイドもこんな感じ。。。これで車検も大丈夫でしょう~(^^)

触覚みたいな?ミラーを付けるのが嫌な方。。。(^^;;
今回、4ランナーの取り付け例ですが その他の車種もご相談させて頂きますので、お問い合わせお待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP