マセラティ グランツーリスモ ダウンサス取り付け(^^)ツーリング前に車高落としました・・・(^^)

今日のアップは マセラティグランツーリスモ ダウンサス取り付けです(^^)

早速 作業にとりかかります。。。

まず フロントの足回り。。。 純正でビルシュタインのショックがついております。。。 ケースに溝を切って車高も落とせるかもしれませんね~。。。

リアも同じくビルシュタイン。。。このショックにダウンサスを組み付けて行きます。。。

いきなりですが。。。

取り外れた図。。。作業性はかなりいいですね。。。

マセラティは どのグレードもそうなんですが ショックのブッシュのガタが出やすく、異音の原因になってしまいます。。。

フロントのサスペンション。。。 長さがこんなにも違います。。。ダウン量は2~3センチって所でしょうか。。。

リアの比較。。。巻数が違うのがわかりますね。。。リアも2~3センチって所ですかね。。。

リアもサクッと交換。。。フロント同様作業性はいいですね~。。。(^^)

フェンダーとタイヤのすき間は 丁度 指1本分ぐらいになりました。。。(^^)
ワーク製のホイルがいい感じ。。。(^^)

リアも同じぐらいになりました~(^^) 元々 後ろ上がりのマセラティですが、ダウンサスを入れたことで 気にならなくなりました~(^^)

斜め後ろからのアングルもいい感じです(^^)

ツーリング前のカスタム。。。車好きの醍醐味ですね~(^^) 気をつけて楽しんできてくださいね~(^^)

今回もご利用頂きありがとうございました~(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP