ポルシェケイマン カスタム色々!ツーリング前に間に合わしたい!!その1 2016/11/04 14:33:35

今日は ポルシェ987ケイマンのアップですが 内容てんこ盛り。。。(^^;
CSカーボンリップスポイラー サイドカーボンダクト ワークマイスターホイル、タイヤセット エクステンド全長式車高調 パワークラフトマフラー。。。と(^^)た~~くさん お買い物して頂きました! ありがとう御座います!!

今回のツーリングに間に合わしたいとの事で 早速作業にかかります(^^)

先ずは CSエアロから取り付けです!!

まずは フロントバンパーを取り外し スポイラーを位置決めした後 平行になる様にスペーサーを挟み込み ボルトナットで固定~。。。

やっぱり ホワイトボディに カーボンルックは良く似合います(^^)!
因みに一緒に GT3 バンパーグリルもセットで取り付けです。。。

次に CSサイドカーボンダクトの取り付けです。。。純正はこんな感じの格子状の物が付いており。。。パカっとはまっているだけなので~、、、

パカっと取り外します。。。(^^)

取り付ける前にネットを装着。。。

後はタッピングビス ボンド等で固定~。。。もちろん 左右取り付けです。。。 すごく雰囲気が変わります(^^)

フロントも無事完了~~(^^)

サイドダクトも完了~~(^^) いい感じです(^^) 987ケイマンユーザー様には 超オススメパーツです!(^^)

http://www.prosperity1.co.jp/parts_ori_porsche.asp

詳しくは こちらをクリック!!

とりあえず その1はここまで~(^^) その2に続きます。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP