BMW X5ドアミラー 開閉不良修理~(^^)

今日は BMW X5のドアミラー修理です。。。 今回、ミラーのみ送って頂きました~(^^)

調べて見ると。。。これもよくある症状。。。マイクロスイッチのバネが外れていました。。。このバネが外れてると 閉まっても開いてしまうんです。。。

その他をチェックすると 外側のモーターケースが割れていました。。。
この様になると、モーターAssy交換になります。。。

しかし、ディーラーでの修理になると ミラーごと交換でかなりの出費になります。。。モーターAssyでもかなり安く修理代がおさえる事が出来ますよ。(^^)

又、他社から問い合わせで最近多いのが、ギアだけ交換したけどなおらない。。。

モーターだけ。。。等々よく聞きます。。。 今回、案内させて頂いた所が改善されてないと また開閉不良になってしまいす。。。
ご注意下さい(^^)!

今回 左右ともケース割れがありましたので左右共、モーターAssyで交換させて頂きました~(^^) 今回はご利用ありがとう御座いました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP