ポルシェ 911カレラ イノテックマフラー取り付け~(^^)

今日は プラスペリティ1の定番メニュー。。。イノテックマフラー取り付けのアップです~(^^) 何台もイノテック製のマフラーを取り付けさせて頂いておりますが、今回、お車の購入と一緒に取り付けのご依頼を頂きました!ありがとう御座います!!

純正の触媒を利用しての取り付けも出来ますが、ココはやっぱりクロスパイプをチョイスです。。。(^^) クロスパイプにする事により 排気効率もアップ!サウンドも甲高くなります!!

アクチュエーター付きのサイレンサー。。。相変わらずの仕上がりと輝き。。。
バンパーを付ける事で見えなくなるのが残念ですね。。。(^^;

今回 出口はスタンダードのタイプをチョイスさせて頂きました!(^^) チタン色、ブラックも選んで頂ける事が出来ます。。。

今回は 車両のご購入からマフラーのご注文まで ありがとう御座いました!
また何なりとお申し付け下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP