プラスペリティー1 春のツーリングin和歌山 (泉大津PA編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山♪♪
(泉大津PA編)

フ~ォン フ~ォン!!

続々とスーパーな車が泉大津PAに♪♪

 

さっきな~左岸線入り口

いきなり右から左にギュッ!て入るから

焦るわ~~井上さんw

※先頭集団のみわかる話(爆)

今回の井上さんはいつもと違うぜ~ww

 

セレブなお友達を引き連れ ヒロくん登場!!

京都からの参加 アザーッス!!

相変わらず New Carもチャライね!!

くさちゃんwww

 

 

さてさて皆集まったし行きましょか!!

あ~さん 駐車場が地下から上になったん 言うて無かったw

パールさん 放置プレイ♪さーせんw

アニキ!!ぶっ飛びお願いします!!

 

 

この撮影で・・・後々 皆から 大きく 離れてしまうとは

思いもよらなかったのだ・・・・

 

 

 

ヨシヨシ!順調にコースへ合流♪

あれれ??まだおしゃべりタイム??w

 

にぃ~さん達 早く早く!!!!!

 

 

先頭と大きく離れたハズ・・・みんなの写真を撮る為に

急ぐ!くさちゃんでした(滝汗)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP