プラスペリティー1 春のツーリングin和歌山(左岸線入り口~泉大津PAまで編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山♪♪
(左岸線入り口~泉大津PAまで編)

今のところ順調に何事もなく進んできたプラペリ一行・・・

気になる左岸線・・・なぜか??

プラペリ雑技団は・・・高速移動合唱団?・・・

トンネルが大好物(爆)

左岸線は深いコーナーが多い・・・

事故る可能性大大大!!!!!

それではゆっくりおとなしく走りましょうw

 

ブオ~~~おとなしいww

よろしいよろしいw

 

って言いながらも・・・結構出てるよww

そろそろ外の景色が見えてきた!!

GO!GO!早すぎるて・・・w

 

いつの間にやら最後尾 社長いつもケツ持ちご苦労様ですw

マクラーレンでwなんて贅沢な(爆)

 

そばかすアニー号♪ツーリングの度にそばかす増えますねw

 

   

 

なんか同じ車ばっかりUPしてる気がww

こら!兼松氏!ブレ画像多くなってきたぞ!!

岡山のツヨシさん 本日もハニカミ アザッスw

実写版 悪男 ブラザーズw

 

 

今日は比較的おとなしい気がするww

皆さん 車間距離を空けましょう!!ww

 

後方にスーパーカー めっちゃ威圧感ありますww

今日はここまで♪♪

次回ブログでw

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP